本文へスキップ

トップページ > 防犯活動紹介

TEL. 0164-23-0110

〒074-0005 深川市5条1番12号

防犯活動紹介

CSR活動紹介

 CSR(Corporate Social Responsibility)とは、日本語で一般的に「企業の社会的責任」と言われており、企業が社会の一員として果たすべき様々な責任を意味します。近年、多くの事業者等の皆様が、環境保全や社会福祉、防災などのCSRに積極的に取り組んでいます。
 その中で、当署管内事業者様が、自ら企画・立案し、犯罪の被害防止など地域の安全に貢献する取組をしたものをご紹介します。
CSR活動紹介 ①
ATMに特殊詐欺被害防止機器を設置(北空知信用金庫)(pdf91KB)
CSR活動紹介 ②
購入者に特殊詐欺の被害防止を呼びかけ(きたそらち農業協同組合)(pdf64KB)New
CSR活動紹介(警察本部HP版)
※ 警察本部ホームページにリンクします

深川警察署の防犯活動紹介

 旭川方面深川警察署にて行っている、防犯活動を紹介しています。 
防犯活動紹介 ①
沼田町児童民生委員との訪問活動、深川市が開催する「くらしかる」で防犯講和と寸劇を実施しました。(pdf302KB)
防犯活動紹介 ②
自転車防犯診断の実施、金融機関での啓発を実施しました。(pdf191KB)
防犯活動紹介 ③
深川地区安全・安心の集いの開催、不審者対応訓練を実施しました。(pdf515KB)
防犯活動紹介 ④
深川スプリングフェスタで啓発を実施しました。(pdf352KB)
防犯活動紹介 ⑤
住宅防犯診断、聖徳太子祭りでの合同補導を実施しました。(pdf267KB)
防犯活動紹介 ⑥
青パト隊との合同パトロールを実施しました。(pdf270KB)